So-net無料ブログ作成

舛添氏との連携を示唆…みんなの党・渡辺氏(読売新聞)

 みんなの党の渡辺代表は8日の記者会見で、自民党の舛添要一・前厚生労働相が政界再編の必要性に言及していることについて「本気で政界再編をやろう、自民党を割って出ようという覚悟があるなら、十二分に話し合う余地はある」と述べた。

 そのうえで、「口で言うだけでなく行動することが大事だ」と指摘した。

 渡辺氏はまた、今夏の参院選について、選挙区選と比例選を合わせて10議席以上の獲得を目指す考えを示した。

「バーンと大きな音、路上に猟銃が」…大阪の発砲(読売新聞)
<大麻所持容疑>「無職少年からもらった」逮捕の中学生供述(毎日新聞)
<業務上横領容疑>名古屋保育園連元事務員を逮捕 愛知県警(毎日新聞)
自然観察会の参加者募集 宮内庁(産経新聞)
<癒やしロボ>介護に活躍 呼び掛けに反応、お年寄り笑顔(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。